絶望ノート(7/12)

  • 似たもの同士が集まる➡周りがくずに見えてたらおまえが屑だ、屑な要素を持ち合わせているお前を修正して現実を良くしていけ
  • たいしたことないと思っているけど、そはお前がたいしたことないから、よくかかわってみるとみんなたいしたことをやっている、特に俺より年上は全員

 

  • 日和見主義な日本人、よくも悪事を見逃したな、問題だとわかっているのに口を紡ぎやがって、問題とわかっているのにそれを見過ごすとおまえはどうせその問題と向き合うはめになるんだ、それならその問題を直視しろ、このカス
  • 違和感を声に出して言わない日本人、よくも自分にウソをついたな、違和感があるのにそれがないようにふるまいやがって、違和感を口にだしていってみろ、違和感があるならたちむかえ、このカス
  • みんながやっているという理由で相手にもそれを強要してくる日本人、
  • 空気を盾に責任逃れをする日本人、権力にたいしてすぐ服従してしまう日本人、立ち向かう勇気のない日本人
  • いじめがあったのにもかかわらずそれを止めようとしないやつら、問題から目を背けている奴ら、暴力が怖いからと言って反抗することをあきらめたやつら、権威に服従することに甘んずるやつら、こんなとこに引っ越しをさせた父、いじめてたやつがいなかったらおれはこんな目に合わなかったのに、空気を利用して洗脳しようとしてくる奴ら、操作しようとしてくるやつら、長いものに巻かれることを勧めてくる奴ら
  • やさしさを盾に敵とやりあうことを放棄しやがって、そんなことしてたら自分の人生歩めんぞ、このスミスめが

 

 

 

広告を非表示にする