転職

  • ゆでガエルにならないために実力をつけたい、権威に服従したくないといっているのに実際に就活する際は年功序列でアットホームなところを選びたいと思ってしまう甘えのスミス
  • こんな会社は後々淘汰されるから価値がない、魅力がない、とおまえのフィルターでは見えてるかもしれないけど立派に経営をやって利益を上げてるんだから、偉そうに言うな、お前のフィルターでは価値ないものでも他人のフィルターからは価値があるようにみえているのは事実、それが向こう10年続くかどうかはわからんが
  • 仕事をえらぶときは給料よりも、熱中できるか、熱中できたら仕事も趣味になるし、成長もするし、金もはいる

 

 

 

 

広告を非表示にする