絶望ノート(6/23)

  • 恋愛は依存につながるという勘違いをもっているなら、相手に徹底的に与えればいい、貰わなければいい、
  • 聴覚だけで触覚に刺激が加わったとおもう、クロスモーダル現象
  • VRは逃げ、消費しかしない屑な人間がするもの、この世も錯覚、VRなのに生産することがめんどくさいから消費だけできるVRに逃げる、かんたんに手に入る者は現実見がないしつまんないから長続きしないことを知っているはずなのに、弱い自分、甘えの自分がいるやつはそっちに逃げる、この世こそ最高のVRになのに、
  • アメリカの犬である日本、保護を捨てない限り、自由と地位は手に入らない、そこに気づけくそ日本人
  • 働きたくない、あまえたい、という思考こそアメリカの洗脳、
  • 本質は、保険、国に認められている義務教育、それ以外は瑣末なもの、自分の力で手に入れるもの、自己啓発で人よりも優れたノウハウを知ったところで国に認められている仕事や資格をこなさなければなんの意味もにあ、自己啓発なんてものは本質ではない、学校教育こそ本質
  • 人は視覚にだまされる、白ワインに赤の色素をいれただけで赤ワインの味と錯覚する、くそばかな脳みそ、洗脳されるぞ
  • 支配層に都合のいいように洗脳された日本人、甘え根性、責任逃れ、楽したいという考えを刷り込むことで、成長がとまり、隷属化しやすくする戦略
  • 支配層にとって都合の悪いことを徹底してやる、一番都合が悪いのは脱家畜、脱ゆでがえる、実力をつけること
  • コンプレックスを抱えたままだと、そこを疲れて操られる危険性に気づけ、知らないことが恥だと思っているやつを操作するには➡みんな知ってるのがあたりまえだよ、という言葉に弱い←知っているかしらないは本質出ないことに早く気づけ、知らないことがあたりまえ、知らないのが正常と気づけ
  • 英語をはなされると影響力があがるから英語をしゃべれないように日本を洗脳した
  • 過去の過ちはさっさと認めろ、いまが大事、今がきちんとしてればいくらでも過去のことはどうでもよくなる
  • 本質以外は後回しでもどうにかなる、趣味がないのは本質ではない、趣味がないのが問題ではなく、趣味がないのが悪いと勘違いしているのが問題、趣味とはなんだ、そんなもんはなくてもあってもいい
  • 相手がきらいといってきたら、その嫌いな部分を多分におまえがもっているんやで、とほくそ笑めばいい
  • 二酸化炭素にもにおいとして反応できる生物もいる、においとはその生物の嗅覚組織で感知される物質である
  • もしおれに目立って人気者になりたいというエッセンスがあったら、注目を受けている芸人をずるいと思うだろう、あんなむちゃくちゃな方法で注目されやがってずるい
  • 嗅覚が失われたら、おいしいものでも無味乾燥なものに感じられるだろう、食べたときに鼻からぬけるにおいがおいしいと錯覚させる
  • 世界的にみたら体臭がすくない日本人が体臭でなやむのはなぜか➡体臭があることはあたりまえ、を認識できていないから、においがあることが異常だと勘違いしているから、アメリカにいったらくさいやつばっかでそんな悩みはふっとぶのにな
広告を非表示にする